もも・しろ組が窓から見つめるその先には・・・体育指導を受けているきい組の姿が。川原先生の様子をそれはそれは真剣に見聞きしていました。   その情熱が伝わり、もも・しろ組も特別参加!なかなかの筋力に驚きました!! […]

もも・しろ組が窓から見つめるその先には・・・体育指導を受けているきい組の姿が。川原先生の様子をそれはそれは真剣に見聞きしていました。

 

その情熱が伝わり、もも・しろ組も特別参加!なかなかの筋力に驚きました!!

 

あか組は逆上がりにも挑戦。まずは補助具をつけて、練習です。ここでも、興味津々じ~っと横で見つめているしろ組さんの姿が・・・。

 

あお組は側転に挑戦。自分の利き手を探しながら、取り組んでいました。

コメントを残す

Your email address will not be published. Required fields are marked (required)